練習ライブ

練習ライブをやっています。
とりあえず
20:00~22:00まで。
延々クライスラーのプレリュードとアレグロです。

お暇ならのぞいてみてください。
アドバイスいただけたら幸いです。

ttp://www.stickam.jp/profile/tianran

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fuyuko

練習ライブ拝見しました。
ちょうど9:55pmに知ったので、あと5分だーと思ってstickamに行ったのですが、少し延長して下さったので、ゆっくり見ることができました。
あんな感じで練習しておられるのですね。
ビブラートも勉強させていただきました。
また、ライブやって下さい。
by fuyuko (2010-08-15 23:00) 

seasky

こんばんは。
ふゆこさんだったんですね。
練習見ててくださってありがとうございました。
ギャラりーいると練習にも身がはいりますね。

一応何をやっているのか解説しつつ練習していたのですが、
いかんせん口下手なので、演奏とあわせてかなり聞きづらかったのでは・・・。

ライブ練習、またやりますので、アドバイスよろしくお願いします。


by seasky (2010-08-15 23:57) 

みきこ

残念!見逃しました(><)
…と言ってもパソコンの調子が悪いので見れなかったと思いますが(爆)
今度はぜひとも本物のライブをやっていただきたいですね♪
楽しみにしてます☆


by みきこ (2010-08-16 22:58) 

seasky

みきこさん、こんばんは。
パソコンまだ調子悪いんですね。
練習ライブじゃなくて、「ライブ」が出来たらいいなーと、
常々思っていますが、なかなか道は険しいようです・・・。

みきこさんの歌も楽しみにしてますよー。

by seasky (2010-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン14レッスン15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。